緑赤ステロ復権を目指す(至言)
2012年2月6日 TCG全般 コメント (6)密使ちゃん抜いちゃった。その代り土地を増やすなど。
マナカーブ
1マナ :13枚(大霊堂のスカージは1マナとする)
2マナ :10枚
3マナ :2枚
4マナ :8枚
5マナ~:なし
その他 :X含むコスト3枚
1マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
2マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
3マナ ;〇〇
4マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇
5マナ~:
その他 :〇〇〇
3マナ域は少ないけど、肌変わりの変身用に1マナ残しておいたりX=2で頂点うてるなどの展開ができそう。
<土地>24
8森
5山
3M10ランド
4SOMランド
3墨蛾の生息地
1ケッシグの狼の地
<クリーチャー>23
4極楽鳥
2絡み根の霊
4大霊堂のスカージ
4肌変わり
2夜明けのレインジャーT
1最期のトロール・スラーン
2嵐血の狂戦士
2地獄乗り
1高原の狩りの達人T
1灼面の溶岩使い
<呪文>13
4感電波
2不純の焼き払い
1小悪魔の遊び
2緑の太陽の頂点
4高まる残虐性
※Tは変身の意味
マナカーブ
1マナ :13枚(大霊堂のスカージは1マナとする)
2マナ :10枚
3マナ :2枚
4マナ :8枚
5マナ~:なし
その他 :X含むコスト3枚
1マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
2マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
3マナ ;〇〇
4マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇
5マナ~:
その他 :〇〇〇
3マナ域は少ないけど、肌変わりの変身用に1マナ残しておいたりX=2で頂点うてるなどの展開ができそう。
コメント
その狂戦士が3t目に高まる緑で8/8で(ry
高まる緑で終盤のバッパラを化物にしたかった(小並感)
狼神話はワンチャン増やしてもいいかもですね。2枚目欲しい^^
赤ダブルで絡み根と喧嘩になりそうなのと、流行りのカマキリビートが持つバウンスがテンポロスに繋がる環境が不安要素ですね。必然的に速攻持ちを優遇せざるを得ない・・・?
戦闘狂相手にアグレッシブサイドインしようかなぁ(マジキチ)