密使ちゃん抜いちゃった。その代り土地を増やすなど。

<土地>24
8森
5山
3M10ランド
4SOMランド
3墨蛾の生息地
1ケッシグの狼の地

<クリーチャー>23
4極楽鳥
2絡み根の霊
4大霊堂のスカージ
4肌変わり
2夜明けのレインジャーT
1最期のトロール・スラーン
2嵐血の狂戦士
2地獄乗り
1高原の狩りの達人T
1灼面の溶岩使い

<呪文>13
4感電波
2不純の焼き払い
1小悪魔の遊び
2緑の太陽の頂点
4高まる残虐性          
※Tは変身の意味


マナカーブ

1マナ :13枚(大霊堂のスカージは1マナとする)
2マナ :10枚
3マナ :2枚
4マナ :8枚
5マナ~:なし
その他 :X含むコスト3枚


1マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
2マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
3マナ ;〇〇
4マナ :〇〇〇〇〇〇〇〇
5マナ~:              
その他 :〇〇〇


3マナ域は少ないけど、肌変わりの変身用に1マナ残しておいたりX=2で頂点うてるなどの展開ができそう。

コメント

珠王
2012年2月6日19:48

色拘束きつくないので、極楽鳥→ラノエルにして2t目に3/3狂戦士達成しやすくしたほうがいいかもですね^^
その狂戦士が3t目に高まる緑で8/8で(ry

カルロ
2012年2月6日20:10

それは思いましたね・・・どうすっかなー

高まる緑で終盤のバッパラを化物にしたかった(小並感)

まんて@バイト戦士
2012年2月7日3:32

メインはスラーンより狩達の方が強そうですがどうなんでしょう???

カルロ
2012年2月7日8:55

除去体制があるのは安心感がありますからね~頂点もありますし

狼神話はワンチャン増やしてもいいかもですね。2枚目欲しい^^

nonke
2012年2月8日8:03

マルコフの刃の達人が高まる残虐性と相性よくないっすかね(提案)

カルロ
2012年2月8日9:25

あれワンチャンありますわ・・・(恍惚)

赤ダブルで絡み根と喧嘩になりそうなのと、流行りのカマキリビートが持つバウンスがテンポロスに繋がる環境が不安要素ですね。必然的に速攻持ちを優遇せざるを得ない・・・?

戦闘狂相手にアグレッシブサイドインしようかなぁ(マジキチ)

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