ワシ内野手、MOをする
2013年2月23日 TCG全般こんな感じのデッキで二人構築に出ました。
2回やってどちらも赤タッチ緑のビート。サイド後の火山の力を先に出した方が勝つという先手ゲーで1勝1敗。
敗けたのは1戦目の時点では火山の力の存在を忘れていてメインで灼熱の槍を使ってしまったこと。全く意味のないミスプレイングでした。
ボロスの反攻者に地上の突撃を打つ勝ちパターンが割と多いのでおすすめです。
このデッキリアルで組みたいけど反攻者の値上がりが怖いです。
新宿とか秋葉によく行く人は投げてもらってもええんやで?しばらく東京にはいませんが。
<土地>23枚
3魂の洞窟
3グルールのギルド門
4根縛りの岩山
3踏み鳴らされた地
9山
1ケッシグの狼の地
<クリーチャー>28枚
3ラクドスの嘲笑者
1石大工
4灰の妄信者
1ドラゴンの雛
1火打ち蹄の猪
1スカルグのギルド魔導師
2稲妻のやっかいもの
1絡み根の霊
4ボロスの反攻者
3地獄乗り
4高原の狩りの達人
1ウルフィーの銀心
1破壊のオーガ
1士気溢れる徴収兵
<スペル>9枚
1怨恨
1灼熱の槍
2ミジウムの迫撃砲
1向う見ずな技術
1地上の突撃
2ドムリ・ラーデ
1忌むべき者のかがり火
2回やってどちらも赤タッチ緑のビート。サイド後の火山の力を先に出した方が勝つという先手ゲーで1勝1敗。
敗けたのは1戦目の時点では火山の力の存在を忘れていてメインで灼熱の槍を使ってしまったこと。全く意味のないミスプレイングでした。
ボロスの反攻者に地上の突撃を打つ勝ちパターンが割と多いのでおすすめです。
このデッキリアルで組みたいけど反攻者の値上がりが怖いです。
新宿とか秋葉によく行く人は投げてもらってもええんやで?しばらく東京にはいませんが。
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